2008年8月1日 星期五

聲優大人寫來的情書

哈哈哈哈,太棒了!首回是皆川純子樣!!!
(好玩就好,我還是只想看老婆寫給我的)

望月咏くんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、何かに夢中になっていないとすぐに望月咏くんのことばかり考えてしまうの。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、なんか自分が自分じゃないみたいでとても驚いてるの。
気が付いたらカフェで、ゲームセンターで、水族館で望月咏くんの姿ばかりいつも探してしまうの。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、何度も思いを告げたいと思ったんだよ…。
でも、出来なかったの。
私はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてないから。
私はもう、幸せにはなれないの・・・。
でもね、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
井ノ上奈々が望月咏くんに興味あるって言ってたよ。
一番の親友の井ノ上奈々なら、きっと望月咏くんの事、幸せにしてくれると思うの。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
望月咏くんが好きなギャルゲー、頑張って手作りで作ってみたの。
8月5日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。
最後まで読んでくれてありがとう。

好き好き大好きだよ。皆川純子より

望月咏さんの結果">原文網址

情書產生網址

沒有留言:

張貼留言

注意:只有此網誌的成員可以留言。